どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心の声の代弁者か???

今日は、朝から荒れ模様の札幌☔️🌀


今日は、朝9時に建築屋さんと打合せ、

11時に大きな病院で肺の検査。

13時に司法書士さんと打合せ、

15時に家屋調査士さんと打合せ、

16時過ぎに除雪業者さんと打合せ。

17時、不動産屋さんのお兄ちゃんたちと打合せ。

18時、帰宅!


面白いくらいスケジュールがハマった!

私の読みはスゴイ!

無駄が全くない!

病院は予約の時点で、骨髄提供の話をしてるので、CTとレントゲンは必須のはず。

混み具合はわからないけど、余裕を持って受付。

上手くいきましたー病院の滞在時間、2時間強。

ぴったり😁


結果、

肺嚢胞種、肺気腫、過去に肺炎と気胸の跡あり。


「ん〜いつ肺炎になっただろう?気胸?ん〜いつだろう?わからないなぁ〜」って言うと、

ドクターも苦笑い💦

30代は、器官も弱いし、よく高熱出してたなぁ〜

思い当たることが多すぎて、わかんない。。。


で、骨髄バンクに電話を入れると、担当医と相談して、後日結果発表するって。

私が骨髄提供者になれるのか心配。。。

私の骨髄は大丈夫なのだろうか???

その前に、私が検査や手術の痛みに耐えられるのだろうか?

不安だなぁ。。。

かなり、弱腰。。。痛いのイヤーーーー💧


ヒデちゃんの「やめときな〜、キンちゃん痛いの無理でしょう。。」って、

声が聞こえたような💦

私の心の声の代弁者か?



今日は順調な1日になりました。

18時帰宅予定が17時半。

夜が長くて嬉しい〜完璧だね😄

×

非ログインユーザーとして返信する