どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

女々しいつーの💢

今日は実家へgo!


穏やかなお天気☀️

見えないヒデちゃんと気持ちのいいドライブ🚘


来週の中頃、初雪が降るって予報だからタイヤ交換。

私のタイヤが大きいし、重いし、付けるのが大変💧

インパクトがあるから、あとは楽ちんだったよ。

父とあーだこーだ揉めながら、スタッドレスタイヤに交換完了!

これで安心!


で、父のスカイラインもタイヤ交換するのかと思ったら、

父はNISSANでやるとのこと。(点検兼ねて、春と冬はタイヤ交換してくれるそう)

私のタイヤより、大きいし太いし重そう💦

プロに任せよう!

良かった〜ラッキー🤞


いつもの家事全般を終わらせ、晩御飯は父とキムチ鍋を食べながら、

あ〜だこ〜だとテレビのニュースに反応。


父は最近、よく動くけど、足元がかなり弱ってる。

心配は尽きないけど、実家を出て帰路へ。


うちに近づいてきたころ、またアイツ💢からLINE。

昨日私が送ったLINEは、

「もう、何もしなくていいし、ただの入居者と管理会社の関係になりましょう。」

これが気に食わなかったらしく、

「言われたことはやります。やらないと精神的優位に立てないから。」だって。


何言ってんだかー?

ほかの入居者さんに迷惑かけられても困るから、低姿勢にしてるのにー💢

優位も何も、どうでもいいことをいつまでもグズグズ💢

女々しいー💢


嫌なら、さっさと退去すればいいのに、なんで毎日モンクとひがみっぽいこと言ってくるんだろう?


きもいっつーの💢

×

非ログインユーザーとして返信する