どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

とうとう、初雪☃️だよ。

とうとう、札幌も初雪⛄️

深夜みぞれが降ったんだけど、それが初雪だってさ〜微妙よね💦


雪は嫌いだけど、ちらちら降る初雪は、特別だよね。

ロマンチックな感じ☃️💕

でも、一人はせつない。。

あの時みたいに、ヒデちゃんと一緒に見たかったなぁ。。。


と、また、タラレバが始まる💦



そうそう、この間、記念受験試終了。

前日しかがんばってない奴が受かるわけもなく、撃沈💧

問題用紙を開いた瞬間に、今年は記念受験って決めた❗️

だってね、あたし過去問しかやってないんだもん😿

無〜理〜😅

言い訳するとね、今年は忙しすぎた。

スケジュール組んでも、あれこれ仕事が入りすぎて、私の頭がオーバーヒート気味💧

容量いっぱい、バージョン上げるにも器が小さすぎてね😩


でもさ、ネットで解答を採点すると、半分ちょっと。

一晩しか勉強しなくても、こんだけ点数取れるんだ〜って、

ちょっと自信持っちゃった(⌒▽⌒)

どっちにしろ落ちてるんだけどね💦


来年、また受験しよう。

これから一年、ちゃんと勉強しよう。


ちゃんと見張っててよ、ヒデちゃん😄

×

非ログインユーザーとして返信する