どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今が夢の中。。。

今夜は、札幌も初雪かな?


ってくらい寒いし、雨からみぞれになって、雪にかわるのかもね?

明日の朝は、一面白いかもね………😿


この季節は、ヒデちゃんの事故のことが思い出されちゃう……


いつもの連絡がなく、心配しながらもおやすみのLINEして寝ちゃって、

翌朝は、既読になってて、安心したのも束の間、

返信も電話もないのが不思議だったんだ。(そんなこと一度も無かったしね)

既読になってるってことは、誰かが側にいるから返信出来ないのかな?ってくらいしか思わなかったんだよね。


午後になって、事故のことを聞いた時は、理解が出来なかった。

「一命はとりとめたけど…………」

そこからは、私の頭の中は「なんで?誰?どうして?嘘でしょ?」の繰り返し。

ヒデちゃんと対面するまで、ずーっと同じことしか思ってなかった。


あ〜ぁ、夢なら覚めて〜って何度も思ったし、夢であってほしいって。。。

私の頭の中、パニックだったよ。


でも、ちゃんと仕事はしてたし、車の運転も出来てた。

それ以外のことは、一切覚えてない。

私の中に、私が2人?3人いる感じで、使い分けてたのかな?


私って、冷たいのかな???

今でも、ヒデちゃんモードと、仕事モードと、プライベートモードがある。。

ごっちゃになっちゃう時があって、収拾がつかなくなるんだよね。。。



今でも、夢であってほしい。

今が夢の中。。。


だと、いいなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する