どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あの日に何が?

飲んだー飲んだー!


連日、飲みに行ってしまった💦

お友達と飲んだり、ヒデちゃんの親友くんとも飲んだよ。

お友達と我が家でも飲んだよ。

急にうちで飲むことになったんだけど、我が家の冷蔵庫は空っぽ〜

簡単なおつまみを何品か作って、楽しい時間を過ごせたよ。

お酒だけは、豊富にあったからさ😆


飲んでばっかりじゃないよ〜ちゃんと仕事もしたよ。


たまには、こんな息抜きもあってもいいよね?って思いながら夜は遊んでた😄


ヒデちゃんの話もいっぱいしたよ〜

聞こえてたかな?

で、今日はヒデちゃんのツキメイニチ。

ヒデちゃんの好きなケーキとプリンをオソナエ。

減ってないぞー💢

食べておくれよ〜私は生クリームが苦手なのに〜💧


って、本当に減ってたらびっくりだけどね>_<



また、ヒデちゃんの事故の日が近づいてきたよ。

親友くんとあの店の前で、改めて、あの階段を見てきたよ。

ヒデちゃんに、何が起こったんだろう?

ヒデちゃんには、何が見えたんだろう?

答えがないのに、つい考えてしまうの。


でも、世の中、何も変わらず動いてる。

私も動いてる。

でも、考え方は変わったよ。

後悔のないように、一生懸命生きようってね。


私は、生きるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する