どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私が見せてあげる!

風邪菌が飛んでかないよ〜💧


今回は、熱が出ないから長引きそうな感じ💦


今日は大きなお仕事があったけど、ちゃんとこなしてきたよ✌️

ちゃんと準備が出来てたから、スムーズな取引でしたよん🎶



昨日さ、ユーミンのライブに友達と行ってきたよ♫〜♬

急に行きたくなって、チケット取って行ってきたよ。

45周年のライブだったから、懐かしい歌がいっぱいあった。

飛行機雲は涙が出そうだったよ〜ヒデちゃーん💧


でも、懐かしく、悲しく、楽しいライブだったよ😃


ヒデちゃんも一緒にいるかな?

私の肩から見えてるかな?

って、思いながらユーミンを見てたんだよ😁


これからは、どんどんいろんなものを見に行く!

ヒデちゃんが見れなかった?見たかった?

で、あろう、いろんなものを私が見せてあげる😊


って、自分が見たいだけなんだけどね😅


ヒデちゃんは、次、何を観たいんだろう?

想像しながら、あれこれ考えてるのは楽しいんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する