どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

逢いたくて、逢いたくて、苦しいよ。

フォトホルダー、やっぱりどう考えても、何で私のパソコンに?

全然、わかんないよ。

嬉しいけど、

うれしいんだけどさ…

飲み屋さんのお姉ちゃん、あんなにいっぱいいらないでしょ?

もしかして、好きだったのかな?


ね〜、ヒデちゃん、教えてよ〜


何か伝えたいことあったのかな???

私、鈍感なの知ってるじゃん…はっきり言ってよ。。。


私の妄想が、1分1秒、変化して、おかしな方向に行きそうだよ。


ズルイよ。。。

またもや、こんなに不安にさせて…

ヒデちゃんを想ってていいのかな?

私じゃない人に、想ってほしいのかな?


私、迷惑な人なのかな?



何で、こんなに不安になるんだろう。。。


ヒデちゃんの声が聞きたい


ヒデちゃんに呼んでもらいたい


ヒデちゃんに抱きしめてもらいたい


ヒデちゃんの温もりが欲しい


ヒデちゃんの腕枕で、手をつないで眠りたい



早く、逢いたいよ。

逢いたくて、逢いたくて、逢いたくて

苦しいよ。。。

どうしたらいいんだろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する