どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今更だけど…分かってきたよ。

昨日から、風邪気味。

喉が痛い…鼻水も…

熱が出ないから、インフルではなさそう。

体力に自信ありなので、多少のことではヘコタレない。


でも、よくヒデちゃんに「キンちゃん、ヘタレ〜」って言われてたなぁ。。。

暗闇が怖い、オバケが怖い、トンネルが怖い、狭い道が怖い、、、

ヘタレって言うより、ビビり?臆病者?

私、自営業で強く逞しく、世の中渡ってるけど、でも、本当は、臆病で小心者。

全て、周りの人に助けてもらって、なんとか成り立ってる。(有難いことに、人に恵まうれてる。)


でも、1番怖いのは、人間だよね。

仕事上で、騙されたりってよく聞く話。(私はまだ、騙されてないけど…気付いてないだけかな?)

不動産関係では、よく聞く話なんだよね。。。


またまた親友君の話だけど、分かってて彼女に利用されるならいいけど、

騙されたりしないでほしいね。

お金でツナグ?繋ぎとめる愛もあるんだよね。

愛してるんだから、何されてもいいんだよね。「恋は盲目」ってことだね。

羨ましい話だよ…


愛したくても愛したい人がいない。

この世では永遠に逢えない。


私はこの世で、肉体がないあなただけを想っている。。。想い続けるよ。



私ね、あなたがいなくなった今、あなたの性格や想いがわかるようになってきたの。

周りの人の話や、あなたに関わったことのある人の話を聞いて、

色々、合点が行くようになったんだよ。


あなたの寂しさ、孤独さが、今更だけど、分かるようになったよ。

今、私が、孤独で寂しいんだぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する