どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

いつまで待ってたらいいの?

朝から、体が悲鳴…

最近、腰が痛かったり、股関節が痛かったり、

でも、仕事があるから、騙し騙しやってたけど、ここにきて、悲鳴。


さすがに、病院へ………

でも、混みこみの病院へ行くと、1日がかり……

そんな時間はないし、仕事があるし………

迷ったけど、整骨院へ!



最新機器を導入してるって事で、あれこれ調べてもらったら、

「股関節による歪み、それに伴う筋肉疲労」

レントゲンのような写真をみると、笑っちゃうくらい歪んでた。

真っ直ぐ立ってるつもりだったけど、こんなに歪んでるんだぁ〜と実感。


そりゃ〜、足も腰も肩も痛いよね。。

ずーっと、騙し騙し、見て見ぬ振り、我慢、諦め………


「しばらくは、毎日通ってください。」って、、、

う〜ん、痛みが取れるなら毎日通いたいけど、時間の都合が……

とりあえず、次回は水曜日でお願いしてきたよ。



歯医者さんにも検診兼ねて行かなきゃと思いながら、2年くらい行ってない。

痛くないから、ついつい後回し…

ヒデちゃんが退院したら、歯医者さんに連れてって言うから、

その時、一緒に行こうって話してたじゃん。


いつまで、待ってればいい?

ヒデちゃんいないから、歯医者さん行けないよ。


退院後の約束、他にもいっぱいあるよね?

忘れちゃった?





今、ヒデちゃんの寂しそうな顔が浮かんだよ。


「俺だって、行きたかったよ。。。」


って。。。


ごめんね。


1番辛いのは、ヒデちゃんだよね。。

×

非ログインユーザーとして返信する