どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

乗り移った???


この子、ななちゃん、男の子。


ななは、5ヶ月に1度?

半年に1度くらいのスパンで、私の顔をじーっと見て、ゆっくり近づいてくる。

ギリギリまで来て、今にも飛びかかりそうな感じで鳴く。

その鳴き方が、いつもと違って、、、怖い。。。


多分、ヒデちゃん?


ななちゃんに、乗り移った?


(………と、思いたい、私。)


私に何か、言いたいことがあるのかな?

でも、その後は、す〜っと、いつものななちゃんに戻る。


きっと、ヒデちゃんがいたんだよね。


私の思い込みかな?

それでも、私は、ヒデちゃんが会いにきてくれたと信じたいよ。



今日は、私があなたの分身君が眠る近くまで行ってきたよ。

見えてたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する