どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

空からヒデちゃんの涙?

「安室奈美恵さん、1年後に引退」


って、びっくり…ショック…寂しいニュースが。


寂しいけど、安室ちゃんが決めた事だから、仕方ないよね。

きっと、いろんな葛藤や想いがあったんだろうね。



ヒデちゃんも、驚いてるでしょう?

そっちの世界でも、ニュースになってる?

空から涙が落ちてきてるけど、ヒデちゃんの涙かな?

今日も大雨注意報。

ヒデちゃん、もう、泣かないで…雨はもう、充分だよ。



雨は、楽しい想い出がない…寂しくなることばかり。

今日も、ヒデちゃんとのこと思い出して、どんより気が滅入ってたんだ。

で、そのあと、、、

いつものアレ、、、


…タラレバ…タラレバ…



このタラレバは、きっと死ぬまで続くんだろうなぁ。。。

堂々巡りだね。

×

非ログインユーザーとして返信する