どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

仮面は、最期の時まで外さない。

肩こりが、ヒドい。

整骨院に行ってはいるけど、足〜骨盤。

先生は「ソフト」と言ってはいるけど、これがなかなか痛い。


でも、今日、いつもの先生と違うから、肩こりが〜って言ってみた。

「張ってますね〜、重いでしょう〜?」って…

「ヒデちゃん乗ってるからね〜重いんですよ😄」…って、私の心の声。


今日は、すごくスッキリ!

足も腰も背中も肩も首も、体が軽くなったよ。

これで、ヒデちゃんが乗ってても大丈夫👌



筋肉も軟骨も減ってきた代償が、今の状態。

前は、ジムで歩いたり、走ったりトレーニングしてたんだけど、

ヒデちゃんと出逢って、辞めちゃった。

ジムに行く時間がなくなったから。。


でも、今は、時間があっても、ジムに行く元気はない。



なんだろうね〜

なんの為に、

誰の為に、

何で生きてるんだろう


一生懸命生きてる人には、申し訳ないけど、

私は、ただ、生きてるだけ。

夢も希望もなく、ただ、生きてるだけ。



心の奥の奥…ずーっと奥の本心。本音。

でも、大丈夫。

周りとはうまくやれてるはず。。

私の仮面は、最期の時まで外さないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する