どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

教えて、ヒデちゃん。

今朝、8時に、旭川に向け出発。

今日のお仕事は、旭川なのよ。

隣にスマホのヒデちゃん画面。


お天気も良く、いつものように、ヒデちゃんに話しかけながらのドライブ。

ところが、岩見沢辺りから、雨☔️

強くなったり、弱くなったり…でも、雨は止まず旭川に到着。

仕事を終え、帰り道、晴れ間だったり、雨だったり、どしゃ降りだったり…

で、ピカピカ、ゴロゴロ⚡️

「これぞ、北海道!デッカイ道!」

「雷さんにおヘソ取られるから隠そう!」

って、ヒデちゃんにくだらないこと言いながらの帰り道。

何か言ってないと、怖いから…ヒデちゃんに救いを求めながらね。


こんなに続けてピカピカ光ったり、雷が鳴るのを初めて見た。

自然の怖さを、改めてまた実感。


22時に帰宅したけど、テレビのテロップには、竜巻注意報が出てた。

今は、範囲が広くなって、警報が出てる。


昨日の台風に、今日の雨に雷。

この先、どうなるんだろう?


この先、どうなるの?

ヒデちゃん、教えてよ。

知ってるんでしょう?





デッカいc

×

非ログインユーザーとして返信する