どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

無償の愛。


今日の札幌はお天気いいなぁ〜

って、窓に近ずくと、窓辺でうとうとしてるななちゃん発見。

邪魔されて、迷惑顔。。。


今の私には、ニャンたちだけ。

愛しい、愛しいにゃん😽

ヒデちゃんの代わりにはならない…比較するのもおかしいけど、、

ただ、無償の愛を注いでる。

ニャン達には、すごく迷惑そうだけどね💦


ヒデちゃん、羨ましかったんでしょう。

「俺もにゃんになるぅー」って言ってたもんね😊

早く、生まれ変わって、うちに来て!


猫っ可愛がりするよ。

きっと、甘えん坊の臆病者、いつも寂しい目をしてて、食の細い子。

でも、仲間想いの超優しい子。

我が家に、こんな子が来たら、今いる先住猫たちとうまくやれるね。

本当にヒデちゃん猫がきてくれたら、幸せなんだけどなぁ。。


まだまだ生まれ変わりは早いかな?


私が行くまで、そっちで待っててくれた嬉しいけど。


でも、もう一人の私…

「2度と出逢えない。

だから、現世で、嘘偽りなく想いを伝え、愛し、今が最期と思え。

その積み重ねが日々。一生懸命生きる意味。

後悔があるのは、一生懸命愛さなかったから。」


いつも、もう一人の私が言ってることが正しい。

今度、ヒデちゃんに逢うときは、一生懸命に愛するよ。

もう、こんな後悔したくないから。

×

非ログインユーザーとして返信する