どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

モモタロウの特技。。


この目。

怖いね〜。。

このモモタロウは、 目が青く、目尻が上がってるの。

キツイ目をしてるのよね〜。。


でもさ、甘えん坊で、すぐ抱っこして〜って、伸びをするんだよ。

で、抱っこしてあげると、抱かれたままおとなしいの。


モモタロウは、特技があって、

立ってる私が、胸をポンポン叩いて、「もも、おいで〜」って言うと、胸に飛びついてくるの😀

にゃんは気まぐれだから、来ない時もあるけどね。


ヒデちゃん消えてから、この特技が出来るようになったんだよ。

ヒデちゃん、見てるかな?

「俺もやりたい!ポンポンしたい!」って、言ってるんじゃない?

きっと、モモタロウは、ヒデちゃんになら飛びつくね😄

見たかったなぁ〜。。。



昨日、親友君、ヒデちゃんの分身君に逢いに行ったんだって。

ヒデちゃん、気付いたかな?

良かったね😊

あたしも明日行くね。

16回目の、あの日。

待っててね。

×

非ログインユーザーとして返信する