どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

正式な調印式。。。

痛い、痛い…私の心が痛いよ。

ヒデちゃんも痛い、痛い言ってるね。


ある方のブログ………にゃんちゃんの………最近、ちゃんと読めない……

怖すぎて………痛すぎて………私の想像をはるかに超えてる………

でも、今、全部、読みました。


とても、素晴らしく、優しく、愛のある方。

私は、この方の足元にも及ばない………この方の、靴下程度。


この方に比べたら私は、ほんと薄っぺらだなぁ〜、うわべだけだなぁ〜って、思う。


のらにゃんの保護に看護に、里親探しまで。


うちの子も、のらちゃんだったり、保健所だったり、保健所前だったりで、保護。

ん〜、私の場合は、「保護」は、うちの子。

保護した時点で、病気か怪我してるので、病院に連れてく。

と、うちのカルテが出てきて、名前を聞かれて、つい答えてしまう。

この時点で、正式な調印式。


ヒデちゃんさ、のらにゃんに出会ったら、うちに連れてきたでしょう?

自分は飼えないけど、うちなら飼えるってね。

ひでちゃんのそんな姿…顔……言葉が浮かぶわ………

子供がママにお願いするみたいにね😀



私たちに出来る、なにかを考えようね。

×

非ログインユーザーとして返信する