どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

逢いたいものは逢いたい。

札幌は、一晩で14㎝の積雪。

早起きして、マンション前とマイカーの除雪。

管理物件の除雪をして、父の病院に向けてGO!


札幌市内は、雪の影響であちこち渋滞。

雪に慣れてる北海道人でも、雪の振り始めは、みんな慎重になる。

私もその1人。安全運転を心掛けてるよ。


ヒデちゃんの言葉を思い出す。

「気をつけてよ。なんかあったらイヤだよ。ちゃんと帰ってきてよ。」

って、いつも言われてた。

子供じゃないんだから、大丈夫だよ。


今も、車で出かける時、思い出す。。。頭に響く?

だから、いつも一緒に居てくれてるんじゃないかと思っちゃうんだよね。

一人でいても、寂しくない。

イヤ、やっぱり寂しい…

なんていうんだろうかぁ〜会えないのは寂しい、けど、気持ちが離れてないから、寂しくないのかも……


って、思い込もうってしてるんだ………私。。

強がり……


やっぱり、矛盾………逢いたいものは逢いたいよ。


これも、ヒデちゃんのいつもの言葉だね。

「逢いたいものは逢いたい。好きなものは好きなんだよ」

って言ってくれてたね。

嬉しかったよ。



ごめん………私は言ってあげられなかった………

×

非ログインユーザーとして返信する