どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

無事に終わったよ〜

ヒデちゃん、無事に終わったよ。

この仕事は、約1年前から少しずつ動き始めて、この3ヶ月くらいで、急に加速。

この3ヶ月の間にもいろんなことがあったけど、何とか今日という日を迎えられた。

まだまだ、残り仕事はあるけど、これでやっと、落ち着ける。


ヒデちゃんの応援のおかげ?

と、信じてるよ〜ありがと。。。

ヒデちゃんも、ほっとしてくれてるんだろうなぁ。。。



明日は、父に報告しに病院へ。と、除雪。

実家は豪雪地帯。

多分、家の玄関前は1メートルくらい雪が吹き込んでると思う。

敷地内の除雪は、雪が降った日はご近所の人が重機でやってくれる。

とても、有り難い。感謝。

でも、玄関前は重機を使うわけにもいかないので、手。

行ってみないとわからないけどね💦



お友達が入院してるので、お見舞いにいってきた。

彼女は、自分で救急車を呼んで、状況説明をして、病院へ。

病院到着後、検査と問診で、「肺気腫」

でも、翌々日、「心臓肥大」とも言われて、もっと詳しく検査。

医者に「いつ心不全起こしてもおかしくない」って言われて、開き直ってた。

女は強い。

「諦めるのではなく、なるようになるさ!」って。

私もそう思う。

きっと、大丈夫!

だって、彼女、良い人だもん😋

×

非ログインユーザーとして返信する