どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「助けてね!守ってね!

今朝の札幌、曇り空と思ってたら、一気に雪が降り積もって来た。

あっと言う間に、5センチくらい積もったんだよ。

車に積もった雪を、ささっと除雪して、父のいる病院にgo!


家を出てから、札幌市内を抜けるまで、すごい雪だったよ。

でもね、隣町は降ってなかったの。。。

私の車だけ、吹き付けられた雪がピタッと付いてた。


路面状態は良かったよ。

無事に、父の病院に到着。

あれこれ身の回りのことをして、いろんな話をして、実家にgo!


実家の老猫のチコにご飯あげて、ちょっと遊んで、トイレ掃除をして、

家の周りの除雪をして、道路状況が良さそうなので、日帰りしてきたよ。


さすがに夜は、道路がツルツルしてるとこがあって、緊張感たっぷり💦

困った時は、「ヒデちゃーーーん、助けてね!守ってね!」を繰り返したよ💧

だってさ、軽自動車が標識にぶつかったらしく、レッカーされてるのをみたり、

パトカーがあって、おまわりさん達が現場検証してたり、トラックが雪山に体当たりしてたり………

「明日は我が身。」って思いながら、安全運転してたよ。


ヒデちゃんのお返事は聞こえなかったけど、無事に帰って来れたよ。ありがとう!!!

これからの冬道は、今より怖い………気をつけなきゃね。

ヒデちゃんが側に居てくれるはずだから、安心だけどね。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。