どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お酒控えようかなぁ〜。。。

今日も実家にお泊り。

一日中、猛吹雪🌀🌀

ホント、笑っちゃう😎

ここは、豪雪地帯で農村だから、家も少なく、風が吹けば雪が舞い、雪に閉じ込められる。

視界ゼロに近い。

でも、父の退院後初の外来受診。

術後の経過と今後のお話があるから、同席するように言われてたので、行かぬ訳にもいかず。。

父の車はセダンだから吹雪には向かないので、私の車でGO!

こんな日は、大きかろうが、小さかろうが、戦車でも、見えない!


でも、なんとか8時半に到着。

検査後、2時間待たされ、父、ぐったり。。。

終わったのが、12時。

一度家に帰り、お昼を食べて、また、次の病院に出発。


父と車中で、「何でこんなに吹雪くんだ?吹雪には休みがないのか?」って。

「ほんと、そうだよね!1時間吹雪いたら、10分休んでほしいよね!」って、、、

なんともまぬけな会話でしょう。。。

人が聞いたら呆れるだろうねって、笑ってるうちに次の病院に到着。

またまた、検査して、受診して、お薬もらって、帰宅。


帰宅後、父はぐったり。。

助手席に乗ってるだけでも疲れるんだよね。。。まだまだ病み上がりだもんね。

私は、ベランダの雪を落としに完全防備で、いざ、外へ!

サラサラの雪だから簡単だし、体動かしてる方が楽チン。


本当はさ、遠くで、「キンちゃん、最近太ったんじゃない?」って聞こえたような気がしてさ、

慌てて、除雪してみたの💦 実際、本当に太った💧

ヒデちゃんの声だったような………私が作り出した声だったのか………謎ではあるけど。。。


でも、少し痩せなきゃね。ダイエットだー!

スリムなヒデちゃんに嫌われちゃうね。

少しだけお酒を控えようかな………………?

×

非ログインユーザーとして返信する