どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

荒れ模様の札幌🌀

今日の札幌、晴れたり、猛吹雪だったり、もこもこ雪が降ったり、

大忙しの空模様🌀🌀🌀


あちこち除雪に行ったり、お歳暮をお届けに行ったり、

また除雪に戻ったり、あちこちクルクル動いた1日。


とってもお世話になってる方に、ご挨拶方々お歳暮を届けると、

「待ってたよ!」って言われて、折に入ったたらことサケの粕漬けをいただいた。

年末か年始に、私が行くのを見越して用意していたみたい。

有難いけれど、行く度に、高価な物をいただくと、行きにくいし申し訳ない💦

でも、顔を見せてくれるのが嬉しいと言われれば、行くしかないね😄


全国的に荒れ模様って言われてるけど、天気予報、当たってる???

明日は大雪って言われてるけど、ホント???

外れることを祈ってます。

年末年始は除雪がありませんように🙏



昨夜は今年最後の忘年会。

円山で会食、二次会はススキノ。

仕事納めだから、ススキノは、スゴイ人出😵

1時頃、ビル前のタクシー乗り場に40人位並んでた💦

寒い中、並ぶのは辛いだろうなぁって思いつつ私は、お店が用意してくれたタクシーで帰宅✌️

ラッキー🤞🤞🤞


明日の午前中は、今年最後の仕事して、午後はお料理作らなきゃね。

大掃除は………来年だ!

×

非ログインユーザーとして返信する