どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

目処がついて来たよ!

確定申告と決算、メドがついて来た!

「頑張ってやれば、何とかなるもんだ!」って、自画自賛😅

今日はスルスルって、紐が解けるように、数字がピタピタっと合った。

落とし穴が無ければいいけどね。


父、母、私、それぞれが自営業主だから、3人分の確定申告と決算とおまけに医療費控除も。

あと2日で終わらせよう。

早く終わらせて、友達と遊ぼう!飲もう!食べよう!喋ろう!

って、今から楽しみ😋



そんな時、夜、いとこが遊びに来た。

子供の頃に会ったきりの人。

何十年ぶりかで………ほとんど初めましてって感じ。

でもね、さすがに従姉妹だと、共通の話題がいっぱいで、話が尽きない感じ。


会うまでは、結構、ドキドキワクワク…会ったらステキなお姉さまだったよ。

また、近々、ご飯でもってことで、帰って行ったよ。


このいとこの方も、お付き合いしてた人が亡くなったそう。。。

むむっ?

私との共通点かな?

ヒデちゃんのこと、話す勇気はなかっけどね。

まだ、冷静に第三者に伝える勇気も覚悟もない………


ヒデちゃんのことは、友達以外に人に、誰にも話したくない………

ヒデちゃんのことは、親友くんや友達に話すだけでいい。


あっ!

ここでは、正直に素直に、なんでも書ける。

本当の私は、ここだけかも……………

×

非ログインユーザーとして返信する