どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

感動をもらったよ🎉

原 大智くん、高木美帆さん、高梨沙羅ちゃん、おめでとう!🎉!


オリンピックって特別な場所だし、個人の競技とは言え、国を背負ってる若いアスリートたち。

いろいろ苦労や努力があっただろうなぁ〜感動をもらったーありがとう💕


ヒデちゃんと東京オリンピック見ようって言ってたのに、1人で見ることになるんだね💧

感動を共にって思ってたのになぁ。

一緒に見たっかったなぁ。。。


東京オリンピックまでに、8Kテレビ買おうって言ってたけど、1人で見るのなら、今のままで充分かも。

ヒデちゃん、あなたがいないと私の物欲はないのよ。

あなたが消えた日から、断捨離をし、身の回りの物を整理し減らし、

残された者に迷惑を掛けないように、エンディングノートを書き、

私の最後を迎える準備を始めてる。

でも、私の最後の日は、きっとまだまだ先なんだろうなぁ。


まだまだ、会えないよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する