どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

言い続けてしまうよ。。。

朝からお仕事。

午前中に終わらせて、決算と確定申告の仕上げ。

あと一歩のとこまできたかなぁ〜。。

明日は別のお仕事があるから、また先延ばしになっちゃうなぁ。

でも、もう目の前!

がんばるぞー✌️


明日はバレンタインデーだね❤️

もう、今日になっちゃった💦

ヒデちゃんには、明日、チョコレートケーキを買おうと思ってるけど、

好みの味がわかんないよ。。

今はあちこちで、チョコレートフェアが開催されてて、有名なパティシエが作ったものが並んでるんだよ。

チョコレートよりチョコレートケーキがいいかなぁって…私の好みだね💦

この季節にしか店頭に並ばないものがいいんだろうけど、

私、スイーツ女子じゃないからさ、わからないのよね💧💧


お店で考えよう。。。

ヒデちゃんの好みのものがあったら、肩をトントンしてね。


明日は、あなたへの想いを伝える日。

毎日伝えてるから、聞き飽きたかな?

それでも、やっぱり言い続けてしまうよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する