どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

この状況、仕組まれた??

少し荒れ模様の札幌。

予報ではね💦


そんなお天気の中、父のいる実家へgo!

この間、喧嘩して帰って来たから、どんな顔してるかなぁと思って行ったんだけど、「普通」

ちょっと元気がないような感じ………すぐ横になり寝てしまう…体調が悪いらしい。

でも食欲はあるし、話すし、意外としっかり生活してた。

感心感心。。

掃除、洗濯、ストック料理を作り、晩ご飯を一緒に食べて、父がお風呂に入り、寝るとこで、私は帰って来た。

札幌の我が家に着いたのが、22時半。


帰り道は吹雪。ツルツルー。の繰り返し。

なかなかハードな道のりだったよ。

無事に帰宅。

ヒデちゃんのおかげだよね。ありがとう😊


明日は少し寝坊が出来るかな〜って思ったけど、今、外は雪がもこもこ降って来た。

早起きして除雪に行かねば!


私には、のんびりする時間が与えられないんだね💧

はぁ〜、でもさ、やる事がいっぱいあると、ヒデちゃんヒデちゃんってびーびー言わなくてすむもんね。


あれっ?

この状況は、ヒデちゃんが仕組んでるの?

泣いてる暇を与えないようにってことかな?

×

非ログインユーザーとして返信する