どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

感動したよ💧

楽しかったー!!


安室奈美恵ちゃんのライブ!


これで見納めの安室奈美恵。゚(゚´Д`゚)゚。


アムロちゃんの最後のコメント、本当に最後なんだぁ〜って涙が出たよ💧💧

歌って、 その時の自分の想い出が重なって、一瞬にしてフィードバックされる。。

今日の安室ちゃんの歌のチョイス、全部に思い出がぁ〜💦


音楽って、すごいなぁって、改めて思ったよ。

ねっ、ヒデちゃんも、きっとそうでしょ?

一緒に見てたはず…




でもさ、ドームの警備員にイラっとしたの。

ドーム内混み混みで、警備員が案内や誘導するんだけど、

「こっちに並んで下さい」って言われて、従って進んだら、次の警備員に、

「こっちに並んで下さい」って、遠回りさせられた。

そんな繰り返しが、2度だよ。二度。

ドームを出るまでの所要時間1時間ちょっと。

もう、疲れたわぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する