どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ムカつくーーーー💢 あのバカ女めー💢💢💢

ずーっと雨の札幌☔️


朝から、プンプン💢

仕事に出ようとローカに出たら、超臭い!

にゃんにゃんの糞尿の臭い。

今日は寒いのに、こんなに臭いがするってどういうこと〜💢


あのバカ女め!!!


管理会社の話だと、あのバカ女、まだ住み続けるらしい。

嘘か本当か…夜逃げではなかったらしい。残念💧


バカ女、帰って来てるんだかどうだか、わからないけど。。。

にゃんにゃんの里親、早く探せって!

里親探しのセンターの連絡先、メールボックスに入れておいたのに、見てないし💢


早くしないとニャンたちが可哀想すぎる💧

にゃんはキレイ好きなのに、臭く汚いとこにいるなんて💢


あー、腹がたつ!!!


ムカつくーーーー!!!!


ニャンたちは痩せてるらしい………なのに、あのバカ女、見るたびに太ってた!


一日中、あのバカ女の顔が浮かんでた!


動物虐待した人は、一生、山の奥の檻に中にいれてやりたい!!!

死なない程度の餌と水で、糞尿もそのままで。



この怒りは、どうしたらいいんだろう???


ヤバイ!

昔の悪い頃の私が出てきそう………

私が犯罪を犯さないように見張っててね。。。ヒデちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する