どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

仕組んでくれた???

昨夜から雨の札幌☔️


日曜日なのに、雨って………


でも、私はお仕事でしたよ〜予定外だったけど、仕方ないね(^^)


最近、特に思う。

「人に助けられてる。」

友達にも仕事関係の人にも。


今日も突発の不具合、業者依頼するも、もちろん日曜日でお休み。

月曜の朝イチで連絡もらえるように、担当者にLINEすると、日曜日なのにすぐ来てくれた。

ありがたい事に、その場で修理してくれた。


20代後半の青年で、妻と子供がまだ2歳、家族団欒の日曜日に、本当に申し訳ない。

感謝でいっぱい。ありがとう🙏


なんだかんだと、いろんな人に助けられてる。


これも、ヒデちゃんのお陰かな?

そっちで仕組んでくれてるんでしょ?

ヒデちゃんにも感謝だよ、ありがとう🙏



これからの人生、人に助けられることが増えるんだろうなぁ。。

ちゃんと感謝しつつ、毎回ありがとうを言葉で伝えてなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する