どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

脅威? 猛威?

今日は、お天気がよくて、気持ちのいい1日だったよ☀️


でもさ、北海道の上の方では、氷点下?

大雨に台風に地震💧

もう、日本中?世界中おかしなことになってるね。

自然の猛威?脅威?

何が何だかわからない。。。

未だに余震があるしね。。


生きることを諦めたわけじゃないけど、これだけあちこちで災害がおきると、

信じれるものは、「今」目の前にあるものだけだ。

明日、明後日、来年、10年後………未来はどうなってることやら💦


だからこそ、今を大事に生きなきゃって思える。

先延ばしにせず、今やれることは今やらないとね。

ヒデちゃんに逢う時、「ちゃんと生き抜いてきたよ!」って言いたいしね。


で、前にも増して、仕事のスピードが上がったんだよ。


この地震で、突然命を奪われた人の事を思ったら、うじうじしてられない。

生きよう!









って、私のこの前向き発言がいつまで続くだろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する