どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

言いつけ守ってるよ。。。

今日も初雪が降らなかったよー😄


札幌も実家もね✌️


朝から雨降りの中、実家へ。

ちょっと遅いけど、今日は大根の漬物、たくあんを作ろうと思ってたんだけど、

なんと!

父が大根を洗って、干しておいてくれたのよo(^▽^)o

倉庫の中にある卓球台の上に、綺麗に並べられてたわ。

まだ、漬けられる状態じゃないから、また後日ね。

で、私は大根のビール漬けを作ってみました。

しばらく寝かせて、食べ頃になるのを待ちます!


父も私も漬物は好きなんだけど、なかなか上手に漬けられません💧

毎年、失敗。。。

きっと、そのうち、ヒットが出るでしょう😆


そうそう、ヒデちゃんは歯応えのあるものは苦手なんだよね〜

歯が弱いから、チョコも飴もかじらないで、舐めて溶かすんだもんね。

私は真逆で、堅い歯応えのあるものが好きで、カムカム…すぐ噛んじゃう。

フランスパンが大好物😄🥖

ヒデちゃんと同時に飴を口の中に入れて、どっちが長持ちさせるかって、、、

「飴は噛んじゃだめだよ!」ってヒデちゃんに言われてた。

でも、半分も舐めないうちに、私、噛んでたんだよね〜💦


今は、ヒデちゃんの言いつけ守って、噛んでないよ✌️


ご褒美ちょうだい!

ご褒美おくれよ〜。。。

×

非ログインユーザーとして返信する