どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

会いたくないの?

今日は、寒い1日だったよ❄️

ちょっとだけ外仕事があったんだけど、風が冷たかったよ。


今日はね、百貨店でお歳暮を発注して来たんだ。

昨日の年賀状に引き続き、す〜っかり忘れてたの💦

会社間のお中元お歳暮もやめてほしいなぁ。。

って思いつつも、これまた、世間様が一斉にやめてくれないと、当方だけやめられないのよね💧


ん〜難しいね〜。。。


せっかく街に行くので、ちょっとだけ買い物できるかと思ってたけど、

お歳暮コーナーが混んでて、1時間半待ち。

街ぶらは、また今度にしよう。。。

だって、家から札幌駅まで10分だもんね😁

歩いたって20分だー近い、近い✌️


ヒデちゃんもススキノで飲んだ帰り、たまに歩いて帰ってきてたね。

真っ直ぐ帰ればいいのに、うちに寄り道。

ヒデちゃんは、飲んだら私に会いたくなるんだもんね😃

きっと、飲んでる時楽しかった分、一人になるのが寂しかったんだよね?

超さびしんぼうだもんね。


おやっ?

会いに来ないってことは、私に会いたくないのかな?

それとも、お酒が足りないのかな?

いやいや、きっと側にいてくれてるはずだよね😊

×

非ログインユーザーとして返信する