どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あのお言葉、感動です!

今日は、実家へ。

前回は帰り道、ツルツル路面で、単独事故を見ちゃったから、今日は実家泊。

と言っても、実家でやる事は、家政婦と同じなんだけどね〜

年末の大掃除をしようにも、父とソファーが一体になってるから、リビングはムリ💧

キッチンとお風呂をいつもより念入りにしたぐらいかな〜

手抜き掃除でも、新しい年は迎えられるよね😄🇯🇵


そうそう、この間の平成最後の天皇誕生日での、天皇陛下のあのお言葉。

感動です!

皇后様に向けた感謝のお気持ちに、感動しました。

素敵な天皇皇后陛下と同じ時代に生きて良かった〜って、心から思いました。



昨日のXmas party🎄

これまた、この間同様、オシャレなパーティー🎉

私には、こんなお料理作れません💧

せいぜい、フランスパンをカットすることぐらい💦

友達宅で、楽しい友達と、楽しいパーティでした💕

耳元で、「俺も食べた〜い」って、ヒデちゃんの声が聞こえたような気がするよ。

ヒデちゃん、happy Xmas🎄❤️

×

非ログインユーザーとして返信する