どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

速い🏃‍♂️💨、速い❗️


ちこおばあちゃん、考え中。。。


どっちに行こうか……でも、雨も降りそうな☔️


このあと歩き出したら、急に降り出して、一気にどしゃ降り☔️


ちこおばあちゃんも大慌てで、走る🏃‍♂️


22歳とは思えぬ速さ……ではなく、小走り🏃‍♂️💨


でも、でも、スゴイ!


人間でいう108歳のおばあちゃんが、小走りってスゴい!


速かったーーーーo(^▽^)o



ちこおばあちゃんと暮らし始めて、約4ヶ月。

改めて、ちこちゃんのスゴさを実感。


老猫用の消化の良い柔らかめのご飯は、食べない。

もちろん、おやつも、柔らかめのものは食べない。

札幌の自宅の子達が大好きな「ちゅ〜る」、

ちこちゃんは食べない。


「フンッ!バカにしないでよ!

おやつは、クリスピーキッスしか食べないわよ。」


って、カリッカリッ、パリパッリって固いものを好むの。


ちこおばあちゃんは、歯もしっかりあるしね。

もうこの4ヶ月、尊敬することばかり👏


私も硬いものを食べて、アゴを鍛えなきゃね。



顎といえば、ヒデちゃんは顎関節症と歯のエナメル質が溶ける病気。

顎を使ってないせいか顎も細く、歯のエナメル質が溶けるから、歯も小さかった。


ん?

ディスってる訳じゃないよ💦

ヒデちゃんの「バラすな💢💧」って、声が聞こえそう。。。😋

×

非ログインユーザーとして返信する