どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

遊ばれてる?

にこちゃん💖


「ただいま〜」って帰ると、にこちゃんは逃げるぅ〜隠れるぅ〜💧


こちらから触ろうもんなら、ダッシュで逃げる💨


もう5年は一緒に暮らしてるのに、未だに、他人行儀💦


にこちゃんのご機嫌を伺いつつ、待つ!


ひたすら、待つ!


待つ!


と、少しずつ寄ってきて、膝に乗るの😻


でもね、寝るときは、一緒💖


「寝るよ〜、ネンネするよ〜」って言うと、


にこちゃんはベッドにダッシュ!


ゴロゴロ〜にゃ〜って、べったりくっついて甘えん坊💖



黒猫って、気分屋?


姫?


アメとムチ?


私、遊ばれてる???



にこちゃんになら、まっ、いっかぁ〜o(^▽^)o

×

非ログインユーザーとして返信する