どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

命の重さは平等なの? 命の長さは???

今日は、穏やかなお天気の札幌。

日陰は寒いくらい…


小林麻央さんの旅立ちのニュース。

若い!

若すぎる!

すごくツライ治療を耐えて、生きることを望んでたはずなのに。。

小さな子供を残すこと、無念だろうなぁ。。。


小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。


海老蔵さんの会見、素敵です。

愛にあふれていたご夫婦、家族だったんでしょう。

最期の言葉が、「アイシテル」

やっぱり1番素敵なのは、小林麻央さんですね。



この世に誕生するときに、死は決まってるって…それが宿命。

この世に誕生してからは、何が起ころうと、運命だって。。。


そう考えると、神のみぞ知る、命。

神に願おうが、天に願おうが、宿命ならば、どうにもならないのかな?


麻央さんもヒデちゃんも、旅立たれた他の方も、みんな宿命だったのか。。

遺された私たち遺族も、運命だったのかな?


では、奇跡?九死に一生?

これも、実は運命だったのかな?


そんな簡単に、宿命だの運命だので、括って欲しくない。

命の重さは平等?

命の長さは平等?



あれっ?私、ひねくれ者?

最近、反発ばかり…




人の生死って、誰が決めるの?


決めるのではなく、それが宿命だ。って。。。

×

非ログインユーザーとして返信する