どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

どこまでも堕ちていった…あの社長。。。

晴天!


今日は、冬の間に、雪の重みで木の枝が折れてたのを集めてきたよ。

お天気が良いと、外での仕事もいいもんだよ。

次回は、この枝たちを処分するんだけど、どうやって運ぼう…

私の車じゃ運べないし、運ぶなら、小さく小さくして、何回も往復。。。

ヒデちゃんの知恵貸して!


あぁ、めんどくさい…

でも、仕方ないかぁ〜。。。

自分で出来る事は何でもやらなきゃね。


今の私は、良いも悪いもすべて自分。自分でやらなきゃ!

責任は重いけど、自分で考えて自分でこなす。

うまく行ってるうちはいいけど、回らなくなったら即、終わり。

大金は稼げないけど、日々の生活は出来てるから、順調なんだろうね。

で、お気楽な独り者。


前なら、本当に自由にお気楽に生きてたけど、

今は、時間があっても何もする気になれず、ただ生きてる。


こんな生活はダメってわかってても、進めない。。。

この波に乗りながら、流れに沿って身を任せよう。


こんな生き方もアリだよね。

ねっ、ヒデちゃん、いいよね?



そうそう。。。

この間、知り合いの人に偶然会って、あの社長のことを聞いたよ。

先月だか先々月に、パチンコ屋さんで窃盗の疑いで警察に連れていかれたって。

どこに住んでるんだか、どんな生活してるのか、誰もしらないって。。。

でも、警察に連れて行かれたってのは、本当らしい。。。


どこまでも堕ちていったね…あの社長。

這い上がる力はないだろうなぁ〜口先ばかりの人だから。


もう、関わることはないから、元気に生きててくれればいい。

ヒデちゃんも、そう思うよね。

×

非ログインユーザーとして返信する