どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私に希望を与えてよ。

今日は快晴の札幌。

こんな日は、新緑を見ながら散歩して、おしゃべりして、ランチなんていいね〜

2人でゆっくり、のんびりした時間過ごしたいね〜


って、いつもの " ヒトリゴト " をぶつぶつ言いながら、外仕事。

今日は、結構な肉体労働。

私は、体力はあるから、苦じゃないいんだけど、、、それでも、今日は疲れた。。。


こんなに疲れてても、ヒデちゃんに会ったら元気になるんだけどなぁ。。

私に希望を与えてよ。


「希望」


希望って、誰にでも必要だよね。

人それぞれ、希望がどんなものか…みんな違うけど、

私は、ヒデちゃんに逢えること。

逢えなくとも、ヒデちゃんを感じたい。


その方法を探すために、今は生きて行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する