どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

月が綺麗だよ!って、電話したい。。。

昨日も今日の札幌は、気持ちのいいお天気☀️


昨日は外でのお仕事、今日は月末の処理で事務仕事。

毎日やることが多くて、なかなか陸別に行く予定が立てられない。

2日休みがほしい…で、お天気が良くないとダメなんだ〜

9月がダメなら10月…行けるかな〜💦


ここ数日、月がキレイ🌕

小室さんと眞子様じゃないけど、「月が綺麗だよ」って、電話したいよ。。


ヒデちゃんと一緒に、どっちが満月を綺麗に撮るかって、撮影ポイント探しに出掛けたよね。

あの時の満月は、大きくて、明るくて綺麗だったよね。

あれから、、あの時の月より綺麗な月を見てないよ。


ヒデちゃんと一緒だったから、より大きく、より明るく、キレイな満月だったんだろうね。

今は、1人だから、大きく見えないのかな?

きっと、陸別に何かあるんだろうね。

早く行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する