どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

無邪気だった…あの頃。。。

今日の帰り道、空を見上げたら、キレイなお月様🌕


ヒデちゃんと、キレイな満月を追いかけたよね。

キレイに見える場所はどこ?

障害物もなく、誰もいないとこを探しながら、ドライブしたね。

2人で写メ撮って、どっちがキレイに撮れてる?って言いながら。


あの頃、なんて無邪気だったんだろう。。。

子供のようにはしゃいで、笑って笑って…こんな日が続くって思ってたのに…


キレイな夜空だったり、夕焼けだったり、キレイな虹が出てたりすると、

ヒデちゃんと一緒に見てたね。

支笏湖では、キレイなダブルの虹見たね。

2人で感動したよね!


綺麗なもの見る時、好きな人と一緒だと、感動が違うんだよ。

ヒデちゃんと見れて、良かった!


綺麗なものを見てるヒデちゃんの横顔を見れば良かったなぁ〜。。。

どんな顔で見てたんだろう。。。

悔やまれる。。。


あっ!

思い出した!

ヒデちゃんの部屋で、朝焼けや日の出、一緒に見たね。

綺麗だったね〜☀️


あたしたち、何であの時、あんなに毎日一緒にいたんだろう…

こうなること知ってたの?


あの頃の私、ヒデちゃんを思う気持ちに、STOPをかけるのに必死だったなぁ〜

会えば会うほど、ドンドン惹かれて行くんだもん。

私は呪文のように、「年上だし、子供産めないんだし。」って心に急ブレーキ。




自分の心に正直に、真っ直ぐヒデちゃんに「好き」って言えたら、こんな事になってなかったのかな?

今更、何を言っても、思っても、遅いんだけど…


私の後悔は、永遠に続くんだろうなぁ。。。


やり直せるものなら、やり直したい。

もう一度、最初から、貴方と出逢いたい!

×

非ログインユーザーとして返信する