どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

自業自得??


今日の札幌も、ヒデちゃんの分身君が眠ってるところも快晴☀️

ヒデちゃんの分身君は、綺麗な湖の側で、反対側が山のとこで眠ってるから、

全部が入るように写メってもらったよ。


温泉もあるし、静かだし、海が近いから海鮮も美味しいし、いい街だよね。

ヒデちゃん、とっても好きな場所でしょ?


でも、寂しがってるんじゃない?


お彼岸なのに、ヒデちゃんのご家族は、お参りに来てくれてない…

ご仏壇をみたら、親友君がお供えしたお酒とビール🍺

だけ。。。

他のご仏壇には、供物や供花がいっぱい。。

供物や供花が欲しいわけじゃない…

少しでいいから、ヒデちゃんを想ってくれる家族がいてほしいだけ。

昔は悪い子だったかもしれないけど…

家族にしたら、それだけ根深いものがあるのかも。


でもさ、お盆に来てくれてたから、「ヨシ」としよう。


ね、ヒデちゃん、自業自得なんだよ。

これが、現実。

でも、その分、親友君やレイちゃんや私は、ヒデちゃんを忘れない。

私は、いつでもヒデちゃんの側にいるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する