どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ハタチ…二十歳……

昨夜は実家にお泊り。

お留守番をしてる21歳のちこちゃん(にゃんこ)。

この子は、超かわゆい奴❤️

耳も遠く、足腰も弱いけど、実家の2階にも、地下にも行く。

で、外にも見廻りに行く。ちょっとだけだけどね。。


夜寝てると、枕に座り、「にゃー、ニャー!」って大声。

なでなですると、ゴロゴロ言いながら、首を伸ばす。

止めると、「にゃー、ニャー!」

この繰り返しが朝まで、私は寝不足。。


でも、かわゆいから、仕方ないね💦

ニャンコのシモベなら喜んで!❤️!



今日ね、面白いことがあったんだよ!


昨日も実家の除雪をしたのに、昨夜雪が降ったので、今朝も除雪してると、

ご近所の方が通りかかり、私が重機に乗ってるので、2度見、3度見し……戻ってきて話しかけられた😅

「父じゃない! あれは誰だ? ん? 娘? まさか????」って、思ったんだって😅

田舎ならではのあるあるだね〜。

わざわざ戻ってきて確認してくれるんだから、悪い奴がいたらすぐ見つかるね。



今日は、姪っ子ちゃんが泊まりに来た。

1日お友達と遊んで、買い物して楽しかったんだってさ〜😁

その報告を聞きながら、遅い晩御飯。


二十歳、ハタチ、

ん〜、私の二十歳の時は、おばちゃんにこんなに話しただろうか……

お友達のこと、異性のこと、学校のこと………Hなこと💕

私の二十歳の時は、生意気だったなぁ。。。

姪っ子は、「私、腹黒いんだよ〜」って笑って言うんだから、素直なんだよね。

本当に腹黒い子は、うまく交わして言わないよね。



ヒデちゃんは、「キンちゃんは優しいよ〜怖いけど💦」って言ってたね。

それと、「キンちゃんは、素直じゃない」って。。。


姪っ子は素直。

でも、私がおばちゃんで大人だから。


ヒデちゃんに対しては、私が年上だから、素直になれなかったんだよ。

でも、本当は、違う。


ヒデちゃんが子供だったから…………

私が守ってあげなきゃって………

大切な人だったから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する