どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

めんどくせぇ家族!

今日は、妹と父のいる実家へ。


父は、ソファーで横になってた。

「具合悪いの?痛いの?」って聞くと、「身体中痛い…節々痛い。」って。

「病院行くかい?」って聞くと、

昨日も今日も病院に行って来たと。明日も行くらしい。

血液サラサラの薬が効きすぎてるから、薬を中止して、血液検査に行ってると。

それが原因なのか、薬の飲み合わせなのか?また違う病気なのか?

さーっぱりわからない💦


父に、「明日病院に行くなら、身体中だるくて痛いって医者にいってみてね」って言ったけど、

医者の前では、良い子ちゃん演じるから聞かないかもね〜💧


食欲はあるから、内臓的には問題ないと思うんだけど、どうかなぁ。。


朝、電話して調子が悪そうなら、また行かねば。。


親は親だけど、重い………。。



疲れたなぁ。。


親も兄弟も、みんな自分勝手。

私は家族のしもべなのかなぁ。。。



めんどくせぇ家族!

×

非ログインユーザーとして返信する