どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

通報されちゃうね。。。

今日は1ヶ月ぶりに会合に参加。


ご年配の方が取り仕切ってくれるんだけど、面白おかしく進行してくれる。

楽しい時間の中でお勉強も出来る。

一石二鳥だね。


私は自営業だから、いつもは孤独な作業が多い。

自分で計画を立て、実行し、1人で出来ない作業の時は、業者さんに依頼。

結構、孤独………

でも、人に恵まれてるから、出来る仕事。


この会合は、いろんな業種のプロ達との大切な時間。

ランチも美味しく楽しく、終了。


今日は、仕事しませーん!

って、思ってたけど、3時じゃ〜ね〜中途半端。。。

で、ぶらぶらお買い物。。。

欲しいものも特になく、食べたいものも特になく、ただぶらぶらと。。。

ヒデちゃんとの妄想デート❤️

あれ、おもしろそうだね。

あれ、美味しそうだね。

あれ、買ってみる?

あの人の、あのコート素敵だね。


って、ずーっと話しかけてたよ。

私、かなりやばい人?危ない人?

これじゃ〜通報されちゃうね😅


マスクしてたから、声は洩れてないと思うけどね。



明日は、ヒデちゃんの親友くんとご飯。飲みに行って来るよ。

ヒデちゃんも一緒だよ。

どこに行きたい?

でも、ヒデちゃんが最期に行った店には、行かないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する