どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あちこち不調続き。。。

今日は、7時からお仕事。

作業に打合せに、打合せに作業。


午後は父のいる実家へ。

お掃除、洗濯、食事の準備に、常備惣菜を作り、ちょいちょい父と話し、

体調を聞くと、ダルいって。。。

よーく〜よーく聞くと、ちゃんと食べてない、食べたくないって。。

こりゃこりゃ重症。

術後退院したては、よく食べてたのに、

今回の骨折後は、日に日に、食欲もなく体調が悪くなってる気がする。


気になる症状もあるから、明日、父の主治医に電話して聞いてみよう。


不調が増えてくる年齢。。父も私もね。。。



今日さ、親友くんから昼間に電話がきてさ、「今朝起きて、ギックリ腰」になったって。。。

病院に行く途中って言ってたけど、その後、どうなったのか………

親友くんもあちこち不調が多いらしい。。

そんな年齢。。

この親友くん、ヒデちゃんの分身くんに会いに行くって言ってたけど、

ギックリ腰じゃ、無理だわね。。。



ヒデちゃん、親友くんも私も、今日は分身君に逢いに行けなくてゴメンね。

許してね。。

×

非ログインユーザーとして返信する