どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

分身くんと対面。。

曇り空の札幌。

朝、お仕事をして、電話で打合せをしつつ、銀行で支払いの振り込みをして完了。


さー、いざ、ヒデちゃんの分身くんのところへGO!


出発してすぐ、ぽつぽつって雨☔️

「ちょっとー、ヒデちゃん、雨だよー、やめてよー!

せっかくのドライブなのにー、晴れさせてよー!晴れ☀️!」

って、文句言ってたら、ヒデちゃんに届いたのか?

晴れた!

それから、どんどんお天気が良くなったよ。

やっぱり、ドライブは晴れがいいよね!


半年ぶりに、ヒデちゃんの分身くんと対面。


12月にお祖父さんが亡くなって、納骨堂にはヒデちゃんと一緒にいるはずだけど、

ご家族の皆さんは、いらっしゃってる感じがしなかった。

相変わらず、お供え物もお水も無かった。。


分身くんに手を合わせて、ごめんねとありがとうを繰り返して、

お寺を後にしてきた。

途中、空の写真と山の写真を撮って帰って来たよ。

本当に、気持ちのいいお天気になったんだよ。

ヒデちゃん、ありがとう😊




今日は、分身くんに逢いに行けて、本当に良かった。

ヒデちゃん、喜んでくれたかな?




でも、どこに行っても、ヒデちゃんいないんだよね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する