どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

田舎ならでは。。。

今朝の札幌、どんより雨が降りそうな空。


今日は実家へ。

土曜日だから、道が混む前に、早めに出発!

市内を出てすぐ、しぶしぶ雨☂️


実家に着く頃には、雨は止んでたけど、寒かった〜>_<

外の仕事を手伝い、家事全般をこなして、ちょいちょい実家のチコちゃんと遊び、

父と一緒に晩ご飯を食べて、札幌に向け帰ってきた。


父は、「体がスッキリしない。すぐ疲れる」って。

どうしてあげることもできないけど、せめてバランスの良い食事を作ってあげることくらい。


ふきとゼンマイの煮物。

豚汁

ハモのしゃぶしゃぶ

ハツカ大根ときゅうりの酢の物

炊き込みご飯


今日の晩ご飯は、豪華?田舎料理。

でも、ふきもゼンマイも、山で採ってきたし、ハモは頂き物。

ハツカ大根ときゅうりは、畑から。

田舎ならではだね(^-^)


ヒデちゃんも大好きなものばかり。

「俺も食べたいよー」って声が聞こえそう💧

食べさせてあげたかったなぁ。。。

一緒に食べたかったなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する