どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

〜もふもふ2ニャン〜🎶

ん?

今日も札幌は、初雪降らなかった模様………

私が知らないだけかな?


朝から雨☔️のち曇りのち雨☔️って天気だったよ。


今日は、ちゃっちゃと仕事終わらせて、お勉強しようと思ってさ、早めに出発🚘

順調に仕事してると、そこのご近所さんが「キムチを漬けたよ〜」って届けてくれたよ😄

この方、お料理がお上手で、会えば何かしらお裾分けしてくれるの。

美味しいものばかり、有り難いわ〜🙏


で、お仕事終わらせて、キムチの匂いをぷんぷんさせながら、15時帰宅。

お勉強の前にお昼ご飯?おやつ?

食パンにチーズとハムを挟み、ホットサンド。

腹ごしらえして、ちょっとお勉強頑張ってみたけど、合格ラインは遠いわぁ〜💧


毎日、「マジ、やばっ!」って💧💧💧

こんなギリギリで詰め込めるだけの脳がない。

空き容量ゼロ。

目から脳に入れても、どんどん流れ出てる感じ😱

私の脳、多分、ざる?メッシュだな〜間違いない🖕

おまけに、目もショボショボだから、ヤバいっす💧💧💦


こんな自分に辟易💧💧💧


こんな時は、もふもふ2にゃん寝ちゃおう❗️

こんな寒い日は、にゃんがあっためてくれるのよね😺


ふふっ、ヒデちゃんも仲間に入りたいでしょう〜

〜あったかいいんだから〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する