どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お疲れ様。。。

にゃおにゃおさんが帰ってきたー🤗


おかえりなさい💕


誹謗中傷に負けないでって言っても、なかなか強くはいられないはず……

頑張りすぎないようにしてくださいね。




にゃおにゃおさんと同じく札幌に住んでる私。

昨日の札幌は大雪で、早朝から除雪に出動。

朝、除雪したはずなのに、あっという間に積もってびっくり‼️

あちこち朝から晩まで、重機に乗ったり、スコップでの除雪は、さすがに疲れました💧

今日は、江原啓之さんの「新春講演会」を聞いて来ました。

2時間弱の講演、休憩もなく、水も飲まず、1人で話し続ける江原啓之さんはスゴイです‼️

日本の未来、福島の震災、熊本の地震、食の大切さなどなど。

いろいろと反省や考えさせられることの多かった講演でした。


「死ぬと言うことは、悲しいことではない。お疲れ様と笑って送り出すもの」だと。

「毎日、笑って生きなさい」と。

なんだか、す〜っと気持ちが晴れた感じ。

ヒデちゃんにも、お疲れ様って言うべきだったんだね。

×

非ログインユーザーとして返信する