どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

最後の雪かもね。。。

今朝の札幌、冬に逆戻り。

朝起きたら、雪が積もってたよ⛄️

昨日は、荒れてたし………明日も雪マーク。


でも、目の前に春🌸が来てるから、最後の雪なのかもね。




この子達、超、かわゆい❤️

でも、いたずらっ子?悪さ?


この写真は、「か〜ちゃん、忘れてない?そろそろおやつの時間だよ!」

って言ってる顔。

時計も見られないのに、ごはんとおやつだけは、いつも時間通り定位置に。

腹時計が正確なんだろうね。



明日は実家。

この子達はお留守番。

大好きなおやつを多めにあげていかなきゃね。


ヒデちゃんと一緒にドライブだね🚘

×

非ログインユーザーとして返信する