どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

都合のいい解釈!


今日のチコおばあちゃんの散歩風景。



霧雨の中、5時、お散歩出発🚶‍♂️

昨日は、私が札幌へ出勤だったので、朝晩のお散歩が短めだったせいか、

今日は、張り切ってるチコちゃん。

今日は、川に向かって、てくてく歩く歩く🐱


途中、何度か振り返り、

「あ〜た、遅いんじゃない?付いてきてる?」

って言ってるような顔。


「はいはい、急ぎますよ。」


今日もチコおばあちゃんが元気で良かった💖



なんて思ってたら、鷹が私たちの上を旋回し始めた。

流石に、鷹は怖い🦅

私がチコちゃんを守らなきゃって思って、側に行くと、

鷹🦅が、私たちの少し先で、低く旋回して、着地するのかと思ったら、

足で何かを掴んで、飛んでいってしまった。

多分、あれは、蛇🐍🐍🐍


ひょえ〜💦

こんな間近で、自然界の出来事を見た!

このど田舎で育ったんだけど、見たことがなかった💧




ん?

あれ?

鷹🦅が、蛇からチコちゃんと私を守ってくれたのかな?


きっと、そうだね。

あの鷹は、ヒデちゃん?

それとも、父?


と、今日も都合のいい解釈💦

×

非ログインユーザーとして返信する